ゴールデンウィーク

2024年04月30日

こんにちは~事務員の濱田です!

いよいよ始まりましたね~ゴールデンウィーク♬

今日から3日間お休み出来る方は最長で10連休!!羨ましい限りです。

 

円安に歯止めがかからず海外旅行へ行く方は少ないのかな?

なんて勝手に予測していましたが、初日からものすごい出国ラッシュでしたね!

皆さんはどうお過ごしですか?

 

私の連休は祇園花月にて「茂造セレクト」から始まりました♪

ずっと楽しみにしていた開演日!遠足前の気分の様になかなか寝付けなかったです。
期待以上にお腹を抱えて笑い、気が付けばまさかの50分オーバーの大サービス!

おかげで腹筋がとっても痛いです(笑)

 

そして、家族で海へドライブにも行けました~!

ゲラゲラ笑う時間だったり海の風を思いっきり浴びたり、

心から休める時間って改めて幸せだなっと感じました。

 

さて、後半は目的地すら決めずにぶら~り車で旅をする予定です。

九州方面へ向かうのか、はたまた東北方面へ向かうのか!?

『郷に行けば郷に従う』を合言葉に各地の美味しいお料理を頂いり、

地方の方々と心に残るような思い出が作れたら嬉しいです。

 

 

 

ゴールデンウィーク