秋といえば

2023年09月12日

こんにちは~事務員の濱田です!

 

まだまだ海やプール日和な気温の日も多いですが、雨がしとしと降ったり、
そうかと思えば急に晴れたりとお天気が目まぐるしく変わる季節です。
徐々に山の景色も移り変わり今年も真っ赤に染まるのでしょうか!?
考えただけでワクワクします。

 

さて、先日フードトラックが大集合するとの情報を聞いて泉南ロングパークへ
お散歩がてら行ってきました。ビーチにはズラリ並ぶヤシの木!

お洒落なカフェも並び、歩いているだけでとっても気持ちの良い公園です。

アメリカンな音楽が響き渡るバスケットコートまであり、まるで異国の地に

来たかのような雰囲気でした~。

 

こんな時、サラっとシュート決めてストリートバスケに参戦できたらすごーく

カッコいいのでしょうが・・・運動音痴な私のお目当ては言うまでもなく食べ歩きです(笑)

 

真夏の様な日差しでしたが、海風の中でフワフワで口溶けの良いかき氷を頂いたり、

分厚い牛タン串にかじりついたり( *´艸`)出店トラックの多さに目移りしながらも、

ここぞとばかりに堪能しました。

 

柿や秋刀魚を今か今かと待ち焦がれている私にはやはり『食欲の秋』がしっくり来るようです。

だんだん寒くなってくるのでお家時間の楽しみ方、新しい事への挑戦もしてみたいものです。


皆さんはどんな秋の夜長を満喫したいですか??

 

 

 

秋といえば