いちご農家さんのスムージー

2023年07月15日

こんにちは~事務員の濱田です!
連日36℃予報で唸るような暑さの京都です。

この連休に合わせて海やプール開きが行われた場所も多く、大変にぎわっているようです(>д<)

 

皆さん暑い日に食べたいものといえばなんですか??私は迷わず苺スムージーです!
それもいちご農家さんだからこそ作れるいちごだけで作っている特別な一杯♬
チュ~っと吸うとストローからでてくるでてくる果肉のオンパレード。

初めて飲んだときの衝撃が今でも忘れられず以来すっかり虜になっております。

 

例年ではいちごの収穫が終える6月末くらいまでがスムージーの限定販売になるのですが~

なんとなんと今年はまだ終わっていなかったそうです!

今日明日はまだ飲めま~すっと嬉しい情報をキャッチ(゜ロ゜)


そうと聞いては亀岡へ行くしかないでしょ~!っと暑さも忘れてウキウキのドライブ。
先月もこれが最後か~っと頂きましたが、まさかこの7月の半ばにもう一度頂けるとは幸せです!
噛み締めながら大事に味わいました~(笑)

 

通常は13時からの営業ですが亀岡プールや秋のコスモス園の開催期間に合わせて午前中から営業されています。
明日も熱中症警戒アラートがでていますので冷~っと癒されてみてはどうでしょうか??

『いちご農家ジェラートGoccia』いうまでもないですがジェラートも絶品ですからね~!

 

さて、すっかり聞きなれた言葉になってしまった線状降水帯。

各地で大きな被害をもたらしています!先月から茨城、九州、北陸、秋田と相次ぎ心が痛みます。
私が子供の頃とは比べ物にならないくらい大きな被害を引き起こす集中豪雨が増えているので、

避難用具の見直しや家族との約束ごとを具体的に決めていこうと思います。
1日も早い復興ををお祈りするばかりです!

 

 

 

いちご農家さんのスムージー